2012年5月16日水曜日

渡航

弊社カタリストチーフディレクター、今月末から2週間、海外出張に行ってきます。
アルーバからカリブ海を通ってパナマ運河を経由、アカプルコまでの10日間で、作業内容はGMAを使用してのCatalystのプログラムと納品先のオペレーターさんへのCatalystトレーニングです。
先の事だとのんきに思っていたら、後2週間と迫ってきました。
20数年この仕事をしてきましたが、実務を伴う渡航は始めてです。
そんな現場の内容がCatalystとGMAだなんてなんて幸せな事でしょう。
Catalyst輸入代理店さんからのご紹介なのですが、両方共、来る時代に備えて導入、運用してきた物なので大変うれしく思います。
Catalystの代理店さんは当時GMAのトレーニングも師事した大変お世話になっている方です。
今回の業務は客船の中で行われるショーのプログラムで、そのシステム内容もとてもワクワクする内容になっています。
このショーをデザインされた照明プランナーさんは世界的にも有名なプランナーさんらしく、どんな使い方をされているかも楽しみにしつつ業務を遂行してきます。

 teraoka