2012年3月21日水曜日

この数年の変化

9年前から継続している現場に昨日、今日と行ってきました。
とても元気のある団体で、年2回定期的に行われる現場です。
9年間大きな変化もなくやって来たなと思い返したら、照明はLED機材が増え、映像はSDIのスイッチャーやデジタル伝送など、音響もデジミキなどが導入され確かに昭和なラインナップでは無くなってます。
どこか出尽くした感じがありますが、こんな調子でこれからも進化、変化を続けるのでしょう。
そうあるべきだと思います。
そして映像は4K時代に突入です! 常に最先端の技術や情報を取り入れながら顧客に提案していきたいと思います。

 teraoka