2012年3月1日木曜日

近況


この度Catalystの販売に関するサポートを行うことになりました。
正規輸入代理店では手の届きにくいテクニカル面のサポートと、より現場に近い立場からのフォローを行うためです。
今すぐ何か行動を起こし、年間のノルマがどうとかいった契約では無いのですが、Catalystの特徴や導入における利点、具体的なオペレーションなどを伝えていければと思っています。

 それに伴ない7月から始まる博覧会へ向け社内でのCatalystオペレーター育成の為、トレーニングを開始する予定にしています。
Catalystの基本知識はもちろん、扱う映像コンテンツに関する基礎的な部分を学びます。
現場で使用される外部コントローラー(DMX卓)のことまで考えると、かなりの情報量になるでしょう。
先に予定されている他社の方へのトレーニングもあるので、よいメソッドを作ろうと思案中です。

 また現在、新たな映像演出ツールも研究、開発中です。
ご紹介ができる状態になりましたら、順次公開してまいります。

teraoka